SSブログ

海外FX [マネー]

海外のFX業者はご存じでしょうか?

国内ではかつて高いレバレッジをかけた業者が乱立し、また運用で大成功した人が度々メディア

などに登場して業界が大盛り上がりでしたが、(ミセスワタナベなどと言ってましたね)金融庁から

のおとがめが入り、レバレッジは最大25倍程度に抑えられることとなりました。

倫理的にどうなのか、とか、ギャンブル的側面が強すぎるなどの理由なんでしょう。

ハイレバレッジのリスク管理が出来る方は、海外業者がお勧めです。

以下の業者さん経由で口座開設をすると、

取引の回数によりキャッシュバックが入ります。

つまり勝っても負けてもいくらか戻る仕組み。半年で私は3万程、戻ってまいりました。

ハイレバはもろ刃の剣ですが、損失額(ロスカット)の管理が出来れば

あとは勝率を上げる研究を絶やさずにするだけです。



海外業者を参考にするためのサイト
http://海外fx比較ランキング.com/
タグ:海外fx

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。