SSブログ

ランドリーボックス [インテリア]

サーフィン用のウェットスーツを脱ぐ際に、よく駐車場で皆が使っている

バスケット?の様なものを探してみました。用途としては脱いだウェットを洗ったり、

かごの中に入って脱げば、そのまま洗えます。検索すると..



めちゃオシャレです、でも取っ手が皮だし海水使用にはもったいない。

でも洗濯用にはいいかもと思いキープ。今度買おう。
sarasa design store

ありました、コレです。



大体この中で脱ぎ脱ぎしてます。リサイクル用品の様ですね、タブトラッグスというお名前。

THE USA SURF


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。