SSブログ

スープメーカー スープが流行り? [生活]

話題のスープメーカー
確かにスープにすることで、消化吸収に良さそうです。
短時間で調理が出来て、お手軽に全ての栄養素を丸飲みなイメージなんでしょう。



ネット宅配 生活の全て [生活]

世の中の進歩ってホントに凄いです。

ネットさえあればどこにいようとも、クリックひとつでなんでも届いてしまう

世界になってしまいました。とある雑誌の紹介記事では、もはやリアル店舗に

わざわざ出向くのは、プラスアルファの楽しみがナイとダメだとか。

そこまで極端でなくとも、日常常に買わないといけない必需品は、ネットで注文して宅配を

待った方が利便性は高いのではないでしょうか?

重いモノやかざばるモノは断然クリック注文でしょう。

高齢者のいるお宅や、車を持たない場合もより便利かもしれません。

こんなに便利な世の中になるなんて、つい10年ほど前には思いもしなかったような気がします。

生活の全てはセブンネットで

理系大生の就活 [生活]

大学生の皆さんは就活まっさい中でしょうか?

星の数ほどある、会社という組織。

どんな仕事をこれからしていくのか..?
自分という存在を最大限生かしきる領域というのは、なんなのだろう?
誰しもがそう簡単に答えは見つけられません。

仮にとある会社に入社したとして、自分がまかされていくセクション、そこでの成長を糧に次のポジションを
まかされていく..というのが順当な会社員生活なのでしょう。

しかし、会社の雰囲気や業務形態が自分の肌に合わないと、これは大変です。
「何故自分はここでこんな仕事をしているのか?ここに~年居続けて、自分の将来像を描けるのか?」
といった、自己疑念にさい悩まされてしまいます。

私自身は、どんな仕事も最終的には自分に帰ってくると考えますが、ある意味入社した会社での出会いや仕事の内容が、
その後の自分に大きく影響することは、間違いのナイことです。

アドバイスは有効活用したいものです。


スープ用魔法瓶 [生活]

スープ用魔法瓶があるのをご存じでしたか..?

へぇ~こんなものが..!あるなんてシャレてますね。私は男ですが、

毎日弁当持参で出勤しております。

実際使うとなると、カバンの中でかさばる上そこまで必要かな..?とも思いますが、

これは昼食のバリエーションが拡がったり、意外にいろんな用途があるかもしれません。

あると更にライフスタイルがパワーアップするようなイメージですか。

他の方の紹介を拝見すると、お子さんの離乳食用にも使用していたりするみたいです。



ヤフオクでは激安でした。


スープ魔法瓶(ヤフオク検索)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。