SSブログ

夏の必需品(男版) [ファッション]

夏のインナーといえばタンクトップ、(私は年がら年中着ています)

それも白でなければいけない。デイリーで使い回しますが常用するのはavirexのモノ。

タイト目でやや肉厚ボディなので、保温性も他メーカーよりあり、

肌寒いけど動いてれば熱くなるし..の気分の日はコレです。

そしてなによりおそろしくタフで、全然型崩れしません。





そこまでタフじゃない気分の時は、通常の生地感のモノを着回します。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。