SSブログ

ヘッドライト 樹脂パーツ 復元コート [車]

少し古い車に乗っている人には理解出来ると思いますが、ヘッドライトの曇りや樹脂パーツの

経年劣化による白っちゃけていく現象。気になりだすと、どうにも古くさくていけない。

避けられない現象なので、対処方を探っていましたら量販店で見つけたこのアイテム。

効くかなぁ~??と思いましたが、何もしないよりはマシと思い購入。

効果の程はというと、驚きました。ヘッドライトはそこまで劣化していなかったので効果は

よく判りませんでしたが、樹脂パーツは元の色はこんなカンジだったんだろうな..!と思えるほど復元。

黒々とヌメッとして大満足です。1本で約1台分、2度塗りしても良いかもと思いました。

耐久性は約6カ月とのことなので、劣化する前にまた再施工ですね。




樹脂パーツ復活剤はワコーズも販売しておりました。

ワコーズなら間違いなく効きそうです。



ヘッドライト用にはこんなモノも。





共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。